すっぽん小町 髪

最近、年齢のせいか肌につやがないと思って鏡を見ると、なんだか髪もコシがなくなってぺしゃんこ。これじゃあ年齢よりも老けて見えてしまいます。
若いころは定期的に美容院へ行ってトリートメントも念入りにやってもらっていたけれど、今は子供もいて時間もお金も自由には使えません。
あきらめるしかないの?
そんなふうに思っているあなたに朗報です。
すっぽん小町なら、コシなくなってぺしゃんこの髪が生き生きとよみがえるのです。

 

なぜすっぽん小町が髪にいいの?

 

まず、髪が何でできているのかをご説明します。
私たちの髪はお肌と同じ「タンパク質」でできています。
タンパク質を構成しているのが、アミノ酸。
これが不足していると髪は細くなってコシがなくなったり、パサパサになり切れ毛ができたりするのです。
材料となるアミノ酸がなければ髪が作れないので、質が落ちてくるのは当然のことですよね。
このアミノ酸がバランスよく含まれているのがすっぽん小町です。

 

すっぽん小町に含まれる良質なアミノ酸が髪に届く

アミノ酸には多くの種類がありますが、それらをバランスよく摂らなければ意味がありません。
また、量が少なくても髪には届いてくれません。
アミノ酸は私たちの体を作っている大切な栄養素で、簡単に言えば体の材料です。
それはあらゆる臓器に必要で、大事な器官ほど重点的にアミノ酸が送られます。
ですから、髪にはなかなか届いてくれないのが実情です。
すっぽん小町なら、アミノ酸が一粒にギュッと閉じ込められていますから、髪にも届きやすくなるのです。
いろいろな食材をバランスよく食事でとることは、なかなか難しいので続けられませんが、すっぽん小町をプラスするだけでいいのはうれしいですよね。

 

髪にはコラーゲンも大切

アミノ酸だけを摂っていても、なかなか髪質の変化を感じることは難しいです。
どうすればいいかというと、アミノ酸に加えてコラーゲンを摂ることが重要になってきます。
アミノ酸で髪を作り、保湿効果の高いコラーゲンがその成分を閉じ込める。
この相乗効果によって髪質が変わりコシやハリがでてくるのです。
もちろん、すっぽん小町にはコラーゲンも豊富に含まれていますから効果絶大です。

 

あまり自由になる時間もお金もないけれど、きれいな髪を保ちたい。
そんな願いをかなえてくれるのがすっぽん小町です。
ギュッと栄養が詰まった一粒をぜひ試してみてください。